『部署の紹介』
お仕事を頂く窓口です。仕事が円滑に進むようにコミュニケーションをとり、良い人間関係を構築することが重要です。また、お客様と弊社 社内の【繋ぎ】をする部署です。
『個人の業務内容』
お客様へ訪問、打合せ、交渉、契約・請求関係が主な業務です。具体的な作業としては、御見積書、予算書、報告書 の作成や、積算業務などなどです。
『1日のスケジュール』
8:00 | 朝礼 打合(営業・資材) | 状況報告・物件の動向。部署間確認・打合せ |
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8:30 | 書類作成 | 社内、社外書類作成:御見積書・予算書 |
13:00 | 打合等 | お客様との打合せ、外出営業 |
16:50 | 一斉清掃 | 自身のデスク廻りの掃除 |
時々 | 会合関係 | コミュニケーションの場です。 |